FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンデューロごっこ準備~

ども~!!スタッフサカイです~!!

明後日は、兵庫県二輪組合主催エンデューロごっこが開催されます。

今回は当店からも6名の参加がありました!

イベントに向けて整備のご依頼をいただきましたので、しっかり整備していきます~


まずはタイヤのご注文もたくさんいただきました。



P1060711.jpg



僕のオススメはシンコータイヤです。

実は、3年前のエンデューロごっこの中級クラスで僕スタッフサカイが優勝した時のタイヤがシンコータイヤなんです。

当時はシンコータイヤはほとんど知られていませんでした。

今ではハードエンデューロからモトクロスまで幅広い競技でトップライダーの方々が成績を残されています。

当時僕が使ったのが524と525という種類なんですが、今でもほぼ同じ性能ですし、簡単に手に入ります。

現在のラインアップの中ではオールマイティに使えるタイヤに設定されています。

たしかにカチカチの路面からマディ(泥)まで不満なく使え、グリップもかなりします。

そんなタイヤを使わせていただいた当時のレースは山の中まで使ったレースで、しかも当日は雨!

ドロドロ、グシャグシャでした。

当然まっすぐ走るのも困難な状況です。

山の中のヒルクライムもみ~んな登りません。

そんな中を平然と走り、登っていく・・・

すいません、実は僕の腕じゃなくタイヤがよかったんです、タブン。

ちなみに車両はカワサキKLX250の「ど」ノーマルでした。

あ、スプロケだけ変えてました!

でも周りはモトクロッサーやエンデューロレーサーも多かったし、それくらいはいいですよね!

そんな反則?タイヤを日本中に広まる前にいち早く体験させていただき、

しかもその日のトップまで取らせていただき本当にシンコータイヤさんには感謝しております。

と、かなり自慢話が入ってしまいましたが、それくらいすごいタイヤです。

履いてみたいな~と思った方!ぜひスタッフサカイまでご相談くださいね!


この方も、今ではシンコータイヤファンの一人です。

P1060726.jpg


レースに向けてしっかり整備していきます。


P1060725.jpg


細かなところまでチェック!&グリスアップ!!


P1060727.jpg


P1060728.jpg

写真撮ったところ以外もしっかりチェック&整備しております。

これで、整備はバッチリです!

あとは明後日の天気しだいですね!

当日はスタッフサカイも現地でサポートサービスさせていただきますので、一緒にがんばりましょう!!

ありがとうございました!!










三田市、篠山市、丹波市、神戸市北区、川辺郡、三木市吉川町で
カワサキ, ヤマハ,スズキのことならモトショップコンノにお任せ!!

各種新車、中古車、用品、部品販売、修理、車検承っております!!

モトショップコンノ

兵庫県三田市ゆりのき台2丁目39- 9

TEL/FAX 079-559-2456

ホームページ
http://www.motoshopkonno.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スタッフサカイ

Author:スタッフサカイ
モトショップコンノのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。